8/25/2011

SUMMER SONIC&HIROSHIMA1人旅日記③

花火見終わってからぶらぶらお散歩(´―`)

ライトアップされててとっても幻想的で綺麗だったなー♡
みんなでぽけーっと浜辺でのほほんしたり

記念撮影してわいわいしていたら腹ペコ。
ぷらぷらお店探して夜ご飯は、広島焼きに決定!!!

広島きたからには、広島焼き食べないとね♡
広島焼きってうどんややきそばが入ってんのねーん。
へぇ~しらなんだ

牡蠣入り♡
絶品( ´ ▽ ` )ノまたまたビールもなんだかおいしすぎた。
そして疲れてたのかすぐほろ酔いなり。

いい気分でフェリーのってフェリーに揺られてさらにいい気分になり宿にただいまー。

バックパッカーズ宮島ってとこにお世話になりました。
宮島行きのフェリー乗り場のすぐ近く。
ここ泊まっていなかったらお友達できてなかっただろうし、すごい楽しかった♡
広島行くときはまた泊まります( ´艸`)

かなりの寝不足なはずなのにテンション高く。
深夜までわいわいは続き。。。。

意気投合したマリオブラザーズ
(ツインズ。タメくらいかと思っていたのにピチピチの20歳。自分歳感じショック)と

深夜のピクニック( ´ ▽ ` )ノ
おもしろかったー!!!!

Garrett(ルイジー)がバイク好きでいつかUtahで一緒に走る約束しました。
叶うといいなーーーーー★★★


広島1日目終了。


つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿