2/28/2012

Dousoukai♥

土曜日は同窓会でしたー♥ ♥

Facebookでやろやろー♡ってなった同窓会。
実現した(❀ฺ´∀`❀ฺ)ナイスー
リサ幹事ありがとー!!!!!!

女子中、女子高だったので女子まみれなんです。
6年間毎日一緒に元気に過ごした仲間たち♡

あっと言う間に高校卒業してから8年。
なつかしかったな。

でもみんな変わってないよー( ´艸`)
相変わらずうるさいんだもん♡

いつものメンバー♡
新体操部集合っ!!!!
いちお、新体操部だったのです。

もうっっ楽しかったー♡
またみんなで高校やりたいよーーーー!!!!
修学旅行また行きたい!!!!

学園祭のビデオとか見て懐かしすぎて
面白エピソードがいろいろありすぎていっぱい笑った♡

くーちゃん今にも飛び出しそうにお腹大きくなってた♡
もうすぐ会えるね(❀ฺ´∀`❀ฺ)

みんなと中学、高校一緒に過ごせてほんとによかったな♡
サイコーの仲間たち♡
サイコーの思い出♡

らぶーーーーーーーー♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿