2/14/2012

STREET BIKERS

ちと昼間はポカポカだった土曜日MOM&POPさんへ

雑誌の撮影でしたー♥
譲二まったくキレイキレイしてなかったから虫まみれ。
家出る前に慌てて磨いたわ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

来月楽しみ♡
たぶんあたし顔まんまる。泣
まんまるなピザ美味しかったー!!!!
楽しかったん♡
ありがとうございましたー(❀ฺ´∀`❀ฺ)

気づいたら譲二乗りはじめてもう4年以上たっていたんだ。
原付すら乗ったことなくて、
クラッチって何ですか??状態で免許取り入ったのが懐かしいな。
今では、バイクにどっぷり♡

でもバイクばっかりってのは嫌なの。
仲良しの友達と遊ぶときやフラ踊ってる時はバイクの事忘れてる。
普段はバイク乗ってるの??ってビックリされるけど
スカートだって穿くしかわいいワンピースも大好きなんだもん♥
両方ともあたし。

これからもそんな感じで行こっと
ますますこれからのHarley lifeが楽しみなのだっ♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿