2/08/2012

OSAKA✯1✯

前の日の夜行こうって決まった大阪。
ノリと勢いのみで向かったため完全に無計画。

ところが行きたいとこ行けて美味しいもの食べれてかなり充実した旅になった。
さすがうちら♡ついてるっのってるっ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)イエイイエイ

土曜日AM、703をピックアップして大阪GO!!!!!!!

車内ぶち上がっていたらあっと言う間に大阪到着♡

ネットでちゃちゃっと破格値のホテル発見( ´ ▽ ` )ノ
チェックインまで時間あるから気になってたTRUCKいってきたよ♪
写真撮りたかったけど撮影禁止なの。
撮ったら警備員のオバちゃんに『あきまへんっ』って怒られちゃいそうな雰囲気。

腹ペコだったからBirdでランチすることに♡

番号札もらって待ちの時間。

近くの公園でブランコしたりTRUCKで家具見たり
もらった番号けっこうあとだったから余裕ぶっこいてたらだいぶ前に呼ばれてた。
しかも49番だと思い込んでたらまさかの46番。すんまへんヾ(・ω・`;)ノ

ソファーも机も棚もぜーんぶ素敵だったー♡
なんだろあの、あったかい感じがする家具。
お店の外のTRUCK色のディフェンダーかっこよかったなー♡
もうっ!!なにからなにまでお洒落やっ!!!!!

Birdでは迷いに迷ってBirdライスにしました。

これがまたミラクルおきたわ。美味しすぎー♡
それぞれ味付けが違う野菜がもりもり!!!

おトイレもやっぱしお洒落だった。
冷たくて座ったときヒャッなったけどねww
違うご飯も食べたいし、家具見たいし、またいこっと♡

そしてホテルへ
あまりの安さに行くまでドッキドキ。ゴキブリでたらどうしようレベル

でも普通に綺麗だった。
場所も便利な新大阪だし言う事なし。はなまるっ!!

ホテルに車置いてここからは電車行動開始っ。

前日に

703『大阪にコリアンタウンがあるらしいよー♡』
あす香『えぇー行きたい!!ムキャー♡韓国料理♪どこどこ?』
703『う~んと。大久保だ!!!!』
あす香『っえ?それって東京やん?』
703『あれっそうだった。う~ん。っあ!!!!ヨドバシだ♡』
あす香『あぁヨドバシね。よしっ!!ヨドバシいこーっ♡』

って行くこと決定したヨドバシ。
どーにもこーにもヨドバシカメラしか見つからないし
どこだよっ。ってなって調べてみたら
まさかのツルハシでした。

気をとりなおしていざ鶴橋へ

改札出たらすぐ市場。
もう着いた瞬間、韓国みたいだった。

 
キムチ美味しそうだったなー。
でも持って帰るのに車の中の臭いえらいこっちゃになりそうで購入断念。

キムチケーキ。。。
いったい誰が食べるの(´д`lll)ウェ~

鶴橋の商店街から歩いてちょっとの生野コリアンタウン。
屋台がいっぱい。大好物のホットクとトッポギぺろっと食べた♡
お買物もしたよー(❀ฺ´∀`❀ฺ)
化粧水パック韓国並みに安かった。40円♡
大人買いしたわ。

夜ご飯は肉ー♡

鶴橋の市場の反対側にある焼肉通り。
焼肉屋さんありすぎて3往復くらいしてやっと店決めた。

サムギョプサル♡
うまギョプサル♡
マシッソヨーやでー♡

ほろ酔いになりながら町に繰り出し
韓国からベトナムに

ベトナム料理のお店でデザート♡
ンゴーンやでー♡(ベトナム語で美味しい)

そして久方ぶりにClub活動しちゃった♪
そこでもまたデザート♡
お言葉に甘えてフルーツ盛りを頂きました。

激うま♡会話そっちのけでフルーツに食いついていた。w

パーリーピーポーになりきれず疲れ果ててたら703もだった。
一緒だった♡ 
はいっ。タッチー ^ー^)人(^ー^

なんかこの数ヶ月ですっかり落ち着いてしまっていた。
まったり喋ったりここでは書けないような面白い事おこって
笑って満足してホテル帰宅。

コリアンタウンで買ったパックでトゥルトゥルお肌になって仲良く並んで就寝♡


2日目につづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿