2/06/2012

PINK

ここ最近おとなしぶって暗めにしていた髪を先週またやっちった!!!!!!
Pink  Hair♡♡

かわいすぎる♡

だがしかし、さすがに社会人としてマズイのと色白でないという悲しい現実。
なので前と一緒でチラ見え程度です。
髪明るくなったし気分転換♡
もっとコットンピンクになります様に✯
シャンプーシャンプーシャンプップーーーー

節分だった金曜はお家で豆まきしました。

福はーーーうちっ
した豆を完全に狙っていた2人。歳の数より絶対豆食べてるわ

恵方巻きもちゃんと『北北西』で食べたし
これで1年健康でいられるはずっ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)

そして土日は703と大阪ではっちゃけるの巻ー♡♡

もう穴があったら引きこもって泣きたい気分だったんだけど
このままではあかん!!って事で、
前日の夜に行くぞー♥ って決まった大阪。
ノリと勢いのみ♡
行ってよかったでー(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ちとスッキリや♡

むだに使ってた大阪弁。

せやでー。
あきまへん。

しか使いこなせず。

楽しかったん。
また日記かこっと♡

ほな。

0 件のコメント:

コメントを投稿