2/14/2012

Valentine's day♥ ♥

なんだかウキウキしちゃうバレンタインデー♡

今年はマフィン手作りました(❀ฺ´∀`❀ฺ)

昨日はこれ持ってお出掛け♡

なみちの新居で女子会でした( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ

なみち独身最後の日をお祝い♡
おめでとーー( ´艸`)家近いし嬉ぴー♥
ちい、えに、あすの独女3人は最初の30分『いいなー♥ 』しか発言しなかったww

久々に4人で集まれたから喋る喋る!!!!
独女3人は共通の悩みで激落ちしててビックリ。こわっヽ(;▽;)ノ

自分のときはできないのに、人にはみんなガンガン責めるんだもん。
あぁー面白かった(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
えにっ!!!!やっぱ30分が決め手よ♥ ←完全身内ネタ

いろいろさ、難しいし上手くいかなくても恋ってサイコー♡って結論に。
でも上手くいったらもっともっとサイコー♡
みんなが幸せになりますように(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)✯✫


Happy♥ Valentine

0 件のコメント:

コメントを投稿