2/10/2012

OSAKA✯2✯

2日目の朝
9時半に5人分くらいの目覚ましが同時に鳴り2人とも飛び起きたっ!!!!
すさまじい目覚めだったな。

まずたこ焼きを求め道頓堀へ

うん。ふつうに美味しかった。
大阪着いた瞬間から『たこやきたこやきー♡』言ってから満足。

それからショッピングー(❀ฺ´∀`❀ฺ)
古着屋さん巡りしてもなーんも気に入った物なくてふてくされながら道に迷っていたら
くんくんくん♡
大好きなメキシコ雑貨屋さん発見。
鼻がきいたわ♡

ムキャー♡
入った瞬間目がハートになった♡

お腹すいてつるとんたーん♡
からの
食後のデザートにアイスもりもり♡

はい。2日間食べすぎ(´д`lll)
完全にキャパ超えです。

そして、でっかくなった胃帰ってきてからも引きずってるヽ(;▽;)ノ
今週は断食するっていってたのに。。。。。
明日のためにゲッソリする予定だったのに。ちーん

満腹で満喫♡
帰りにCOSTCOゴーゴー

703念願のコストコで興奮♡
コストコいついってもやっぱ楽しい!!!!
もっと近くにあったら買いたいものいっぱいなのに。
特大アイスとか♡←っえ。痩せる気あんの?

ってな感じで休日楽しめたのだ♡
703ありがとう( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ

すぐさま買った物飾った
とうとう壁がいっぱいいっぱいヾ(・ω・`;)ノ
でも集めちゃう♡

すっきやねーーーーーーーーん♥ ♥
ぅぅぅぅメキシコ行きたい!!!!

2 件のコメント:

  1. お部屋かわゆーい!
    好きなものに囲まれるって幸せよね♡
    あたしも花とか硝子とかアンティークとか囲まれると
    幸せ♡
    モチベーションあげるのにかかせないわ!

    返信削除
    返信
    1. ぴょんたん幸せだしやっぱ自分の部屋はテンション上がる部屋ぢゃないとねっ♡
      でも、とても26歳とは思えないガチャガチャの部屋だわあたしヾ(・ω・`;)ノ

      削除