2/20/2012

OdeBuuuu☠

土曜日

叙々苑でおいしいお肉をお腹いっぱい頂いた後
まやとあゆこと呑みに行くの巻ー♡

最初ブーブー言ってたのになんやかんや楽しすぎた♡
楽しすぎて写真撮るのも忘れたわヾ(・ω・`;)ノ
もう何回も笑い転げた♡

んでっ
ご近所さんのこのお方にぼぉーっと走ってるところを目撃されちゃった日曜日。

お泊りしていたあゆこを叩き起こし。今週もお泊り??たのちみー♡
しっかり朝ごパン食べてBurlesque見ながら化粧して♡ルンルン
STANCEへ(´―`)

お昼はいい天気で最高!!!!
でも夜の寒さといったらもうっヽ(;▽;)ノブルブルだった。

ちょっと行かない間に

形になってたー!!!
オーナーさんウキウキでたまんない時だろうなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)いいないいな

いつものごとく長居してたら隙間風でさむー。
でも冷え切った体が数分後にはポッカポカに

ひたすらキックの練習したのだ。
心なしか本日、右ひざ痛いような。。。。
うん。気のせいって事にしとこっ

もうかかった時の喜びが今日1だった♡
そこで終わりにしとけばよかったのに調子こいてまたキックキックーーーーー
ムキになってキックキックキックーーーーー

二度とかからなかった。。。。。

そんなもんだ。
後味わるっヽ(;▽;)ノ

でもね。
初めてキックやった時みんなに大爆笑されてマンガみたいだったキック。
ちょっとはマシになったらしいの。
よかったー♡

みんなバイクぢゃないんだもん。っち
家帰って譲二を寝かしつけ(この帰ってる時にmakiさんに見られたのだ)
先生ハッシーYu-taで夜ごはん( ´ ▽ ` )ノ

 サムギョプサル♡←っえ。また肉ですか。
2連続肉。さすがにやばいなこりゃヾ(・ω・`;)ノ

ハッシーにドヤ顔されたし。
もうすぐ春服ですし♡

痩せよ!!!!
お尻が重たい。。。。

そんな充実した週末からの今日。

妹きーちゃんの高校卒業式。

めでたいっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)

8歳も離れてるのにはるかにあたしよりしっかりしてる。
これからますますウキウキな生活始まるね✯
1度きりの人生楽しんでこっ( ´ ▽ ` )ノ

きーちゃんおめでとう♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿