7/12/2011

Five more days to N.O.C.S!!!!!!

あちー。暑いなんてもんぢゃなし
溶けますな。
そんな激暑なSunday。
起きて703さん宅へ。なんだか1週間会わないと耐えられないうちら♡
先週、鶴舞ウォーキング部がお休みだったので今日の活動日まで会わずにはいられなかった。
らぶらぶ♡
Japanで同性婚が認められるのならば迷わず703とゴールインだわ。
なーんて。ちゃんとお嫁にいきましょうね

激暑の中インドカレーを食べにるんるん♪
あたしがずーっと恋していたお方にクリソツなインド人がいなくなっちゃった。
ざーんねん。国へ帰ったんでしょうか
ここのカレーとナンおいしいのー♡
暑い日にピッタシ。スパイシーでうまし

カレー食べた後は、703さん宅でゴロゴロ
ピカルの定理の録画を見逃したぶん全部見た。
おもしろすぎて大爆笑して眠くなってウトウトしてバイバイ
夜は、先生のところいってこないだ満員で入れなかった風来坊リベンジ♡
久々の名古屋名物美味しかったー
今週末はNEW ORDER CHOPPER SHOW!!!!!!!!
譲二と行くぜよ♡
神戸といえば、港♡中華街♡神戸牛♡夜景♡坂道多しなイメージ♡
お洒落town神戸楽しみすぎるー!!!!!!!
4時集合起きれるかだけが心配です。
10台くらいで行くとか( ♡∀♡)うきゃっきゃ
ってか楽しみすぎて寝れないかも。わくわくー

っさ、今から703さん宅いってきやす♡
最近ウォーキングっていうよりブランコとスケボー部です。
ようするに軽運動部です。
集まればよしみたいな。ただ集まりたいだけ♡
でわー

0 件のコメント:

コメントを投稿