7/04/2011

Weekend。

こんにちわ。

先週木曜あたりから暑さのせいかiphoneくんがグズりはじめ
金曜夜メールしていたら死亡。アーメン
タッチパネルがどーにもこーにも動いてくれず
電話鳴ってるのにでれないメールきたのに見れない
なんともウズウズするような状態になりやした。
で、土曜日アップルストアにて半年一緒に過ごしたiphoneくんとはお別れをし
NEWアイポン君げっとー
変えてもらえた。助かったおんにきる♡
ピカピカ。

そんな土曜日。
4件はしご女子会の巻。

まず、夜ご飯に泉にあるブリッコーネへ
大好きなバーニャカウダ注文♡
美味しすぎる。野菜ばくばくもりもり
他にも前菜にピザにパスタに肉料理ぜーんぶうまー。食べすぎ…
デザートの盛り合わせ♡
とうもろこしのアイス絶品。作り方聞けばよかった
かなりサービスしてもらっちゃった。でへへ
お腹みたされご満悦♡
その後2件目。
挨拶がてらLIVEハウスへ
美声ー♡感動もん
リクエストした曲もあまーい声で歌ってくれてうちんらイチコロな件。
まだまだ夜はこれから。
3件目。
先日オープンしたFLOW Lounge&FLOW Gardenのイベントへ
次に行かなきゃいけなかったのであんま居られなかった。残念
屋上のFLOW Gardenがいい感じでした。気になる♡
またゆっくりいこーっと

4件目〆に本日の目玉。
DAISHI DANCE!!!!!!!!!!!!!!!!
in X-HALL

激あつ!!!!鬼混み!!!!!!
知り合いいすぎ。久々に会えた方もいて嬉しかったなりー
しかし、人ぱんつくぱんすぎてフロアーいっても5分限界。汗だく
さすがに疲れました。笑い疲れ。
楽しかった♡
おしまい。ちゃんちゃん♥ ♥ ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿