7/11/2011

Happy Wedding。

9日土曜は、あっくん♥ Keyちゃんの結婚式!!!!!
幸せな2人見てあす香まで幸せーな気分になった。のほほん
みんなにも久々に会えて♥
相変わらずな面々。おもしろかったわ

新郎自ら酒を注がれに来る。さすがです

お色直しは和装♡かわいすぎるー
すごく似合ってた。髪型もかわゆすー

時間あり余るほどだったので家でお昼寝からの2次会へGO

キャリとぱしゃり♡
見事うちらゲームで叙々苑の金券をGET!!!!!!やったね
それに優しい紳士からスタバの2000円カードも頂き♡でへ
うれしー。さっそく今日スタバいこっと

そして3次会と続き。
終始わいわい楽しいWedding Partyでした♡

おめでとー!!!!!
いつまでも仲良しこよしでいてください♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿