7/16/2011

half asleep。

朝からレッドブルの力を借りております。
へろへろ~
レッドブルさまさまです。

今日は、8時に寝てやるんだー。
だって明日3時起きなんですもん。
この調子だともう寝れる。秒殺で寝れる。立ちながらも寝れる。
でも荷造りしてない。あちゃー
何持ってけばよいの?神戸
なんもいらんか。
でもいちおオナゴなので荷物多めになる予感。
できるだけ軽くしよー

昨日のお話♡
晩めに集合。まずFLOW Loungeへ
でへ♡モヒートと白桃タルト
美味しかったー!!!!!!!

そして久々に住吉のあそこではっちゃけるの巻。
そして最終的にイケメン(?)3人とばったり。合流し、本日2度目のFLOW Lounge
始まりと終わりFLOW Lounge ♡大好きやん。
チャイチャイもう頼まん。ねぇ、ほんとにヤギなの?最後まで謎
ありがとねー♡

ってな夜。つか朝…
さぁ、荷造りして明日に備えてねまーす。
うきうきしちゃってどーしよ♡

みんな無事に神戸つきますように☆
オヤスミー

0 件のコメント:

コメントを投稿