7/07/2011

STAR☆

夜までに晴れてもらわないと困ります。
だって今日は七夕だもん。

たった1年に1度だよ。
会いたいよねー
会えます様に☆

短冊に願い事は、ばっちし書いた♥
欲張って2個もお願い書いちゃった。ダメかしら
でも今1番の願い事は、おじいちゃんが元気になって退院できますように☆だなー
また先日入院しちゃったおじいちゃん。ぐすん
心配してくれてるのはわかってるんだけどおじいちゃんの一言一言が突き刺さる。
辛い。耐えられない。でも大好きだよ。
いっぱい食べて体力つけて退院できますように。
おじいちゃん頑張れー!!!!!ファイティーン

今日が七夕ということは、
あと2日であっくん&Keyちゃん結婚式やーん♥ きゃーん
楽しみなんだけど実はあんま行きたくないという複雑このうえない。
嘘♥ あっくーんゴメン。すっごい楽しみだから!!!
でもY氏に会うの怖い。恐い。
この3ヶ月あたしは、成長したかしら。
もっと自分磨きしなきゃ!!いいオナゴになるべし。
ってゆーても当日は、みんな久々に会えるし楽しいんだろうな。
なんていったってかれこれ7年以上。思い出ありすぎ
あと2日♥ 幸せな2人に幸せおすそ分けしてもらおっと♪

ちょっとネガティブになってしまった。
それもこれも七夕に雨なのがいけないんだ。
関係ないか。

Bad!!!!!!!Starless Night☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿