7/18/2011

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2011 part1

おつかれさまでしたー!!!!
無事昨日帰ってきました。
なんだか腕がムッキムキになった気がします。
足、謎のアザまみれ。なーんーでー
行き帰りのRUNとみんなでワイワイ楽しすぎました♡
お洒落神戸もまたいきたーい!!!!

レポスタート
起きれるか心配でしょうがなかったけどばっちし(*`∀´)/
早朝4時STANCE 集合!!!!
御在所までしゅっぱつー
御在所でウッディー合流。久々♪鈴鹿ぶりー
朝から相変わらず面白くて目覚めたよ( ´艸`)
はじめましてのtonaさん♡
バイクはSTANCEで見てましたー。やっとお会いできた(´―`)
夫婦で羨ましいー!!また一緒に走ってください♪
ゆーた君号。自分ここまでやっちゃうなんてすごすぎる!!
塗装もへんしーんしてた♪
だがゆーた君に不幸が舞い降りる…
さようならゆーた君、また会う日まで。w
しゅっぱつ!!!!
ここ何処だっけ?記念撮影☆
朝は走ってても涼しいしきもちー!!サイコー
暑くなってきたー。渋滞もしてきたー。スリヌケスリヌケ
あとちょっとだぞー♡
会場とうちゃく♡
初N.O.C.S!!!!!!!!!思ったより狭い。
ACEさんのアーリーさんタイプ♡かっこよかったなー
いつかこんなアーリーさんに乗りたい!っつか乗るヽ(`Д´)ノ目標!!!!がむばる♥
会場のバイク写真はこんなくらいしか撮ってませぬ。

LOVEマックスシャーフ様♡きゅん
写真かっこよかったー。あんなとこを走ってみたい。
そっこー見終わって満足。のほほん休憩。
していたら、ビール片手にmakiさん!!!
暑いしビールが美味しそうでした。うらやましー
makiさん今度お見積りさせて頂きます!!!宜しくおねがいしまーす。
っあ!2Q発見♪
パン様と無事前のりしたご様子。
みんなゆーた君の顔を忘れかけていた頃w
やっとの思いでゆーた君到着。おつかれさま
みんな鬼。到着してすぐ中華街に拉致。
おひるー♥ おなかペコペコ
神戸観光の巻。  

つづく☆

0 件のコメント:

コメントを投稿