7/09/2011

SUMMER。

夏到来!!!!!!
梅雨明けバンザーイ。
夏夏夏夏♡
海海うーみー♡
いきたすー。でも暑いのいやや。
夏きたとこなのにもう暑いの飽きてきた。ワガママねー
今いちばん行きたいの、ビアガーデンってとこ。
思い返してみたら行ったことあるっけ?
2011夏!!いくぞビアガーデン♡

本日、映画見に行ってきて帰宅からのお風呂上りなう。
Super 8


内容…
そっち系だったのかっ。って感じでした
子どもたちが可愛かった。以上

最近もっぱらバーレスクにはまり中♡
DVD購入から毎日見てる!!!!!
化粧しながらバーレスク♡きゃん
車でもバーレスク熱唱。
はまるととことんくどいタイプなんで♡
振り覚えちゃう。だはは
でも気づいたこと。指が鳴らせない件
っちぇ。
なんだか眠れない夜。
寝なきゃー
明日は、結婚式出席だ。
髪型考えてないや。どーしよ
考えながら寝るとする。オヤスミー


0 件のコメント:

コメントを投稿