7/25/2011

JULY D4RUN。

先週土曜は、第四長島いってきました。
その前にSMASH HEADさんで腹ごしらえ♡

いつもバーガーだからメキシカンピラフってのに挑戦してみた。
激うま。
ナチョスにつけるタレみたいなのおいしー♡
飲み物はいつものバナナスムージ。
これまたお腹にくるやつまたまた頼んでしまって
お腹ぽんぽん。

食後の運動といい事あるようにと大須観音にお参り。
そしたらゴキブリだらけで血の気がひいた。
願いも聞いてもらえず終い。
ご縁がありますようにの5円をお賽銭箱に入れようとしたら
ゴッキーに挟み撃ちされたので賽銭もそこらへんに落っことしてきました。泣

っさ、気を取り直して長島へ。GOー♡

あれれ。先生のナックル様がぐずりはじめる。ゴッキーの怨念??
おりこうさんだったのに。ちょっとすねちゃったのねん
そーこーしている間にゆーた君合流で湾岸をぴゅーーーーーん。

今回のメンバーは

ゆーた君のパン様♥
New Orderからいろいろなとこが進化していた。さすがっ
ところが帰りポロリな件。w

先生のナックル様♥
ぐずっていても速い!!!!!

2Q出張にて欠席。はよ帰ってこーいw

っあ♡
ウッディー発見。

バイクいっぱいきてましたー。
夜は、涼しくてサイコー!!!!ちょっと半袖では寒い道もあったくらい。
帰りの道、気持ちよかったな(´―`)

喋ってたらあっという間に12時。
さてと、かえりましょー

でもこの日は、ここからが( ♡∀♡)
うひょーーーー♡♡♡

ViSEさんたちと走るの巻。

刺激が強すぎた夜でした。
すこぶる楽しすぎて、妄想ばっか膨らんでしまって大変です。
どーしよ。
しかしみなさま速いですー!!!!!!!あわわあわわ
案の定、本日腰にきてます。

あぁー楽しい夜でした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿