7/19/2011

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2011 part2

バイクたちは会場に置いてきぼり。お利口にまっててねー♡
タクシーで中華街GO
ちゃっかし観光モードな2人(≧∀≦)だはっ
あたし手、間違えた。写真見て気づく始末
これじゃー祈りの手ぢゃん(´д`lll) チャイナなりきれず…あちゃー

こんなことしている間にみんながお昼ご飯のお店みつけてくれた♡
冷麺セット。うましー
デザートが1番に出てくる不思議なお店でした。

満腹になった後は、元町付近の古着屋さんめぐり♪
ハログレさんおじゃましました。
しかし日中暑すぎ。ずっと歩いてたら焦げますな。
アイス買ってまたまた会場へー
駐車場☆暑くて限界感じた。ぶったおれる
また会場中をぶらっとしました。
宝塚過激団せいやんさん。
はじめましてでしたー♡ 2Q紹介してくれてありがとう
makiさんも一緒にみんなでぱしゃり( ♡∀♡)
涼しくなるまでまったりして。駐車場がらん
さてとっ、帰りますかー!!
ぴゅゅゅ~ん。ぶっ飛びー
2Qいざ戦いヘの図。w
ゆーた君悪夢再びっ?!
でも帰りは一緒に最後まで帰れてよかったよかったー(´―`)
あぁー楽しい♡
空が綺麗( ´艸`)
暗くなってからは、お月様がすごく綺麗で♡きゅんきゅん
ViSEさん 様方
ここから出るときからすでに速いっ。ひょえ~
夜ご飯にカツを頂き名古屋まで無事に帰宅。
胃もたれ。
帰ってからのお風呂が気持ちよすぎて風呂で爆睡。安眠なり

さすがに疲れたけどそれ以上に楽しかったー!!!!!
やっぱバイク大好き♡走るのすきー♡

みんなお疲れ様。
ありがとうございましたー(❀ฺ´∀`❀ฺ)
また走りましょー!!!!!

NOCS Blog おしまい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿