9/01/2011

OMGな件。

先日やっとこさ美容院にいけたー。

髪の伸びるはやさが怖ろしくはやいヽ(;▽;)ノ

バイクのってメットとった瞬間髪が伸びているという七不思議。
みんな信じてくれんもん。でも走りに行った後のびてんだからーーー!!

こうなりたかったのに。
ただのビジュアル系になっちゃった系。

ヽ(;▽;)ノ

OLらしからぬ髪色なり。

前回も毛先ピンクしたんだけどすぐぬけちゃったのよ。
だから今回調子こいて濃くしすぎたの巻。

っあっちゃー

ちょいと、薄ピンクになってくれる事を願いますヽ(;▽;)ノ

そしてネイルもチェーンジ♡

やっぱキレイキレイすると気分も上がりますな( ´ ▽ ` )ノ

っあ<3今日から9月ですね。
あっという間だったな夏。

フェスにBBQに海に花火にビアガーデンも行けたし夏満喫したー♡
1つ思い残す事は、気づけば去年の10月からサーフィンいってない。
板が泣いてるヽ(;▽;)ノ

寒くなる前にいきたーーーーーい!!!!!

ってな感じでしっぽりな季節到来( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう2011夏。

0 件のコメント:

コメントを投稿