9/26/2011

BIG BEN&第四長島。

24日土曜、仕事終わらせSTANCEさんへ
着いたらかっこいいバイクが3台。

むきゃー(❀ฺ´∀`❀ฺ)

昔先生がつくったアーリーさんでした。

写真で見たことあってかっこいいーって言ってたの。
実際見れて嬉しー(´―`)

やばー!!!!!かっこよかった♡

そしてBIG BENさんに行くの巻。

ちょいちょい先生恐いんですけどーヽ(;▽;)ノ

あたし、お家でポテトサラダをつまみ食いしてきちゃったので
ハンバーガーは食べれないと思ってチリポテト注文♪

って、ポテトサラダにチリポテトって…
じゃがいもまみれ。ひと口食べてから気づいた。汗
でも美味しかった( ´ ▽ ` )ノ

体の中ほぼ、じゃがいもになりましてん。

そーこーしている間に大集合!!!!!

わんさかわんさか( ´ ▽ ` )ノ
みんなで長島GO<3

はふー速すぎヽ(;▽;)ノ

ぶっとび。おったまげ。

長島到着。

寒かった。
余裕ぶっこいてロンTにシャツのみは大間違いやったヽ(;▽;)ノ

もうすっかり秋。

うっでぃのバイクは衣替えをしていた♪

前の好きだったけど今回もいいーーー!!!!!!
おちついてる。大人(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)♥

そんな感じで今月の第四長島もたのしかったなり。


毎回なんかおこるから
今回は何事もなく帰れるー♥ と思っていたら案の定…


STANCEから家までぶい~んっと走っていたら背後から

ウゥーーーーーとまりなさーい

ひぃぃぃーーーヽ(;▽;)ノ

血の気がひいた。真っ青になった。終わったっと思った。
完全に一発免停な速度ヽ(;▽;)ノ

おまわりさん、車からおりてきた瞬間

かっこいいーねー

って軽い。。。チャラついていた。。。悪質なナンパかと思った件。w

っと言うわけでバイクの話で盛り上がっちゃって見逃してくれたのだ♡

助かったーーーーヽ(;▽;)ノ

今年の運つかいはたしたな。

おまわりさん、ありがとーーーーーー涙

譲二乗れなくなったら生きてる意味なし!!!!←言いすぎ

これからは気をつけまぷ。

0 件のコメント:

コメントを投稿