9/12/2011

Sk8

夏終わってしまったとか言っていたけどまだ夏だった週末。

あつかったー!!楽しかったー!!!!!

なんだか全身が痛いんですヽ(;▽;)ノ
ビーチフラッグのせいなのか。
スケボーのせいなのか。
どっちーーーーー

ふぇーんヽ(;▽;)ノ

はい。まず昨日のお話。日曜日。

車とともに消えてなくなってしまったmyスケボーくん。泣
なのでおnewデッキくんGET♡

アンディさんのFlowerデッキ( ´ ▽ ` )ノ派手。かわゆす♡

これを~ハッシーa.k.a 2Qに組んでもらうの巻。

まずは、PAL CAFEさんでランチランチ♪

ハンバーグおいしかったー♥

そして腹ごしらえしたら庄内の川沿いでスケボーレッスン。

わーいわーい(´―`)
トラックもウィールも頂いちゃいましてん。かんしゃー♥
ありがとー!!!!!!

案の定。
あたしは、ちょっとやって満足しました。

おぃちゃんは元気です。
スパルタです。
あたしは…とほほ(´д`lll)
やってる姿がマンガらしい…

でもちょいとは上達したはずっ!!!だよね?!

スケボー楽しいからもっとやれるようになりたいな。がむばろー!!!!

そしてSTANCEさんへ
すずしいのだー生きかえったのだー

バイクにまみれ。
うぢゃうぢゃからの夜ご飯はもんぢゃ<3

面白かったな昨日も。
なんだかいつの間にかヨゴレ担当になりかけてるので気をつけたいと思っとります。w

そこは、ジャガイモ君に任せようと思っとります( ´艸`)ヒヒヒヒヒ

0 件のコメント:

コメントを投稿