9/02/2011

Kuma cafe

先日、今週末出掛けるcampの打ち合わせで集合!!!!

新しくできたKuma cafeが気になるー♡ってことで行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

メニューいっぱい♪
量が半端なかった。食べるの一苦労。
からあげうまし♥

で、テラスに行きたいってお願いして屋上のテラスへ移動。

テラスへ行く途中、何匹かのうなだれている熊がいたが撮影するの忘れた。
ちょいちょいダサい熊いました。
まさかの鮭くわえた木彫り熊もいました。
熊ならなんでもありなのか。

屋上やばっ♡
ひろ~い!!!!

こりゃぁ、テンションあがりますわ。

あゆこも合流♡

後ろにいる熊こわっヽ(;▽;)ノ首がーーーーーー

日曜月曜campたのしみーーーーー♡
台風きてるけどもヽ(;▽;)ノ

最近テラスブーム。
この季節、夜テラスはきもちー(´―`)
またKuma cafeいきたす♥

その後、えにマムと久々のCLUB活動。

パリから一時帰国してたちょあいにも会えてうれしかったよー!!

久々のピヨピヨ。
はっちゃけた夜でした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿