9/14/2011

Hi BLUE RUN☆part1

10日土曜日Hi BLUE RUN行ってきましたー!!!!

終始楽しくてずっと笑っていました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました♡

朝、早起きしちゃって余裕ぶっこいてつぶやいてたら遅刻っ。あちゃー
STANCEさん行ったらもうみんな集合してました。
すいまてん。

7台でしゅっぱつー!!!!
刈谷までぶいぃぃ~~~~~~~んんんん<3

刈谷SA到着。
着いたらもうすごい台数集まっていました( ♡∀♡)

かっこいいバイクばかり♡
むきゃー( ´艸`)

しかし暑かったな。最近また夏ですね(´д`lll)
早く秋服着たいのに。カラータイツはきたい!ベレー帽かぶりたい!!

ソフトクリーム食べて涼んでいたらそろそろ出発の予感。

いざHi BLUEへGO<3

かっくいいー!!!!!!!
こんな台数で走ることなんて初めて♡
テンションあげぽよーーーーー

どどどどーっと走って内海。

海沿いきもちよかった( ´ ▽ ` )ノ

part2につづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿