9/14/2011

Hi BLUE RUN☆part2

つづきー

こちらHi BLUE♡
お空もHi BLUE♡
譲二もHi BLUE♡
きゅん♡

日陰は風がきもちよかー(´―`)

のんびり。ほげほげタイム♪

サスペンダーがかわゆすなおぃちゃん。
こんな焼いてるのにあたしより白いっていう。かわってほしい

あたしまた黒なった件。
これでも日焼け止め塗りたくってるっていうのに。
こんな黒くて日焼け止めって… ギャグヽ(;▽;)ノ

そしてスイカ割りから始まって。
ビーチフラッグして。
気合で滑り込んで全身砂まみれの顔がハッピーターンになるの巻。

makiさん賞金ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
STANCEのみなさまと有効につかわさせて頂きますハムニダ♡

そしてガチ相撲。

ふへぇ~
面白かった!!!!!!

日も沈んできてBBQスタ~ト♡


part3につづく。

2 件のコメント:

  1. 女子のダッシュ久々に拝ませてもらいました!(笑
    ナイスファイト!

    あまったらBig Benおごってください(笑

    返信削除
  2. makiさーん( ´ ▽ ` )ノ
    昨夜みんなで使わせて頂きました♪
    おいしい肉にかわりました。w

    またダッシュするんでBig Ben連れてってくださーい( ´艸`)笑

    返信削除