9/20/2011

the three-day holiday

休み明けの仕事はやっぱ疲れたぁ~ヽ(;▽;)ノ

すんごい雨。ほんとにやばい

避難勧告だし。あんな庄内川はじめてみた。

こわすぎる。泣

納品行くのに車アトラクション状態。パニックだったヽ(;▽;)ノ

3連休の思ひ出。

パーリナイ。
BBQ。
爺ちゃん。

の3本です。

なんだか。。。。アルコールな日々でしてん。

真夜中に出されたスイーツにがっつくの巻。
FLOWにて。
床が底抜けるんぢゃないかと思ったくらいすごい人だったパーリナイ。

ももちゃん♡
行った覚えがないのに何故か写真があった件。
この日もピンク乙女系なり。

BBQの写真まっくらな1枚のみ。
BMXなじゃが君と氏さんのおしり(・_・)

そして昨日は爺ちゃんに会いに。
元気になってよかったー!!!!!

あたしの花嫁姿を心待ちにしている爺ちゃん。
ごめんよ。
まだまだ元気でいてください♡

以上。☠✟

バイク乗れなかったなヽ(;▽;)ノ
乗りたかった。走りたかった。

あぁーどっか遠出したいよぉー

紅葉見に京都にいきたい。
ハロウィンのディズニーにいきたい。

もはやバイクでも遠出でもなくなってきたがプラネタリウム行きたすぎる♡
世界一の星たちーーーー!!!!!

行きたいとこいっぱい。
夢いっぱい。

雨いっぱい。
家の前に川出現ヽ(;▽;)ノ
みなさん気をつけてーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿