9/09/2011

Girls Camp♡ひるがの&高山の旅②

つづきー♡

2日の朝、またしても雨ヽ(;▽;)ノ
誰なのよ雨女。

みんな顔が生き返ったので堂々と写真撮影でけたw

用意している間に雨やんだー♪
またしてもラッキーガール( ´ ▽ ` )ノナイスー

この日は高山へGO<3

手長さん。

そしてお昼は、食べ歩きのつもりが
まさかのご好意に甘えておいしいご飯を頂いちゃったのだ♡デヘ

桃ジュースに桃と生ハムの前菜。
桃まみれ♡

大好きバーニャ( ´艸`)
野菜まみれ♡

リゾットに飛騨牛にデザート♡
おいしすぎた!!!!

お腹がハチ切れ寸前だった。
ごちそうさまでしたー( ´ ▽ ` )ノ

高山の町をぶらぶらしたり、さるぼぼになってみたり♪

あんなお腹ぽんぽんだったのにさ、
お土産屋さんの野沢菜からのまんじゅうが美味しすぎて

野沢菜からのまんじゅう
まんじゅうからの野沢菜を
行ったりきたりしていたのは内緒の話♡

足湯で癒されて帰りましたとさー

なんやかんやさ、ついてたうちら。
帰りあす香運転しててギリのところでフクメンに捕まらなかったし。この日1番の仕事した!!
うちらやっぱもってる♡フフフ

帰ったらさすがに疲れたらしく爆睡だった。

夏最後。いい思い出でけたーーー(´―`)
たのしかった♡

てぃってぃってぃってぃってぃってぃてぃ~♪♪♪

なんだか夏終わってしまって寂しいから
テンションアゲてこっと♡

0 件のコメント:

コメントを投稿