9/07/2011

Girls Camp♡ひるがの&高山の旅①

なんだかすっかり秋ですね~

秋すき♡

4、5日女の子だけでCamp行ってきました( ´ ▽ ` )ノ女子旅♡

土曜の夜を大人しくはいられず遊びに出掛けてしまったダメ子ちゃんでしたが
ほぼ寝ずに奇跡的に朝起きれた!!わくわくー

外見たらぎょえーヽ(;▽;)ノ クソ雨。
チャリ並みの速度でタラスがまだいた。

みんな集合。からのー

なか卯の口になっていたのでまず、なか卯でうどんを食べるの巻。
こうどん140円!!!!!!お財布にやさしい♡

そしてしゅっぱつー<3

あゆこ運転おつかれ。カムサハムニダー♥

ひるがの到着したら雨が止みました。
晴れ女パワー全開( ´ ▽ ` )ノ

1ランク広い部屋にしてくれた。イエイ♥ チェゴー!!!
雨も止んだしさ、やっぱうちらついてる!!もってる!!!よねって( ´艸`)ップププ

荷物置いて隣町のバローに買出しGO

重いけどがむばるの図。

しばしコテージで休憩。撮影タイムの巻。

KARAのつもり。。。なりきれずヽ(;▽;)ノ
ラララララ~ラララララ~ワントゥースリーフォーファイブシックスboom it!!!!!

有永時代。w
あたし手がチョリース。間違えた。汗

クドイくらい撮って中でも撮る。

このコテージ中も綺麗だった。
コテージ=クモの巣ってイメージだったから安心した♪

でも見てのとおり散らかっております。

さてさてBBQの用意しますか。

火おこし担当。
あゆこ♥ ちぃ♥ なみ

ひたすら切る担当。
あすちん♥

ホイルに関してはガチでやる子。
えにマム♥

準備完了。
やっぱ女の子♪ちゃっちゃっと準備も片付けもはやい(´―`)

いっただきまーす♥

豪華( ♡∀♡)
みなさん、つぶやきに夢中なう。

お腹いっぱーいになって敷地内の温泉でほげーっとして。
そしてまた部屋で呑みなおし。

キャンドルえにマム作。
かわゆす♡キャンドル作り今度教えて!!チュセヨ♥

あゆこのHappy BDサプライズパティーしたり♥
おめでとーーー

踊り狂ったり。

もうこの日からブチアゲソングが頭からはなれない。
ふと、気づくと口づさんでいるー♪

顔が薄くなってしまったため、枝豆が活躍。

そしてスヤスヤ★

夜のトークおもしろすぎた。
この旅、何度も笑い死んだ。

やっぱ女子だけって楽しすぎるー♡


2日目につづく

0 件のコメント:

コメントを投稿