9/16/2011

Hi BLUE RUN☆part3

夜になりBBQ♡
にくにくーーーーー♥ ♥ ♥

2Q焼き担当。あたし食べる担当( ´ ▽ ` )ノでへっ

いやー帰る組だったのでお酒飲めなかったのが残念だったけど
楽しかったのだーーーーーーー!!!!!

笑いすぎなあたし…そして黒っヽ(;▽;)ノ

もう面白くてずっと笑ってたぁー
HATAさんTonnyさんありがとうございました♪

AKIさんken5LOWさん♪

AKIさんお誕生日だったようで。Happy BDDDDDDD!!!!!!
おめでとうございますでしたー(❀ฺ´∀`❀ฺ)

星がとっても綺麗だったな☆
先生が流れ星見たって言ってたけどほんとっ?!
見たかったなー!!願いごととととーーーーーー☆

そしてカラオケ大会。

STANCEカラオケ部隊のみなさま。

MASATOさん♪
昔信号待ちでの件。覚えててくださって嬉し恥ずかし
ありがとうございました( ´艸`)

そして今回新しく命名されたYu-ta a.k.aじゃがいも君。
やったね♡じゃがいも君wwwww

最後になんだかハーレムな図。w

ヘヘヘの巻。♡

そして無事帰宅。

楽しすぎた1日でした( ´ ▽ ` )ノ

ViSE宮川さん、みなさま本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿