1/08/2010

女1人旅日記4。

イブの夜…
さみしく寝ようと思っていたら!!!!!

同じ部屋のあす香が寝てる2段ベットの下の子
ワシントン在住(この子が寝返りうつと地震だと思い目が覚める)が
『みんなでなんか作って呑もう~』って♡
わ~い(´―`)
1人寂しく寝ずにすみました。
パンダでお腹いっぱいだがまだ食べれる無限大の胃に万歳!!!!!!

外見も中身も太っ腹なワシントン(赤のセーターの子)がビールやパスタを買ってきてくれて
みんなでCooking♡
たのしかった~
メンバーは、ワシントン・オージー・ブラジル・松潤好きのコリアン♪
言葉の壁があろうが、気持ちは1つ!!

で、呑んで呑んで~
気づいたらほかの子たちも集まって
Christmas Party☆
しかし、みんな濃いな~
ホステルのParty RoomがClubみたいになってました♡

騒いで~就寝。
朝楽しかったホステルとお別れー

で、ここへ
La Jolla
感動の絶景!!!!!!!
空の色も空気もなにもかもキレイッ
ラホヤコープは、岩場が多いから海辺の生き物がたくさんなの。
鳥に愛されすぎてうんこまみれのおじさんもいた。
海の透明度もすばらし~い♡
そしてよ~く見てください。
浜になのか寝てます。
どんどん近づいて~
ど~ん!!!!!アザラシくん♡きゃっ
でぶのオバさんが寝てるみたい。
チビっこアザラシかわいいすぎた。
自然に感動~
仲良く泳ぐ子たちもいたよ~
ラホヤ気に入りました♡
こんなかわいい車もいたり。
Hot Rodやバイクが気持ちよく走ってました~(´―`)いいな
またSan Diego行ったら絶対La Jollaいこ~
これでSan Diegoともお別れ。まだいたい
たまたま通ったとこ。
カラフルでいいかんじ
大好きになったSan Diegoもっといたかったな~
泣く泣く、さようなら~して
カローラくんでまたドライブです。
この2時間のドライブきつかった~
運転もなれてきて眠い眠い。あぶねーあぶねー
ラジオ聞いて大熱唱。
Los Angelesの文字が見えたときは、ほっとした~
ホステル到着~!!!!!
かわいいや~ん♡
だがしかし、
目の前がゲイ&レズビアンセンター
ちょうど着いた日集会があったらしくそれはもう
すごかったっ!!!!!すさまじかったw
ハレンチすぎた。

あわててホステルの中に逃げ込みました。

こっからLos Angelesで残り7日スタートです♡

Asuka

10 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    センターがあるんだね(  ゚ ▽ ゚ ;)
    知らなかったよ(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり人の旅行日記は楽しいね~!
    僕とは全然見る所が違うから刺激的!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    イヴは多国籍TEAMで盛り上がって楽しそうですね!
    料理も多彩なんだろうなぁ(^^)
    次回行った時は、アザラシに乗ったあす香ちゃんってどうかな?
    ロス編も楽しみにしてますよ(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    一人旅なんですね…(・・;)
    僕が同じ年の頃何してたことやら(;^_^A
    すごいと思います☆
    残りの日記も楽しみにしてますね(^O^)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��A-wordさん
    あす香もびっくりだった(´―`)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��hoodstillさん
    ほんとに~( ´艸`)
    よかったよかった~♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��takashiさん
    アザラシさわれないんよ~
    残念(´~`)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��グッドSUNさん
    ほんまです(´―`)
    1人旅もなかなか楽しいです☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    海辺めちゃくちゃいいかんじー!!
    登場キャラクター笑える!!
    うんこまみれのおじさんや
    デブのおばさん風あざらしちゃん!!
    ホステルの仲間と過ごしたのもまじ
    楽しそう!!そうゆうのやってみたい・・・

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��maaaiさん
    うんこまみれのおじさんハンパないから!!
    頭の上とかに鳥とまってんの( ´艸`)
    ��ステルちょーたのしかった~
    またいきた~い

    返信削除