1/28/2010

やっとこさ。

LAでお買物したものをお部屋に飾りましたよkepo

Old Townで買ったふるーいポスター♥akn♥

いっぱいタイプなのがあって迷った迷った~konatu
お店のおばあちゃんと選んだんだーハート

友達にもこないだおみやげであげたんだ~ハート
その友達が実際乗ってるCarのをみつけて1番そっくりなのを買っていったの
そしたら年式もピッタリ♥

うしし( ´艸`)

喜んでくれてあす香もうれしかったな~ハート

そしてme
またまたメキシコ雑貨はーと

ブリキのクロスやハートsss

こうやってつけるともっとほしくなる~アイアイ

まだまだSDとLAのなごりが残ってるあす香ですが、
もうすぐ2月なんですねア セ

カレンダー見てビックリ

これといってなにもないですが焦るよね~くるくる


ASUKA

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うーん、寝室は和室なんでそうゆうの憧れます!
    (*^-^)ノ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロック・オン・ヒロキさん
    和テイストにしちゃえばいいぢゃないですか~(≧∀≦)

    返信削除