1/19/2010

女1人旅日記12。

やっとこさ、旅日記もおわりだよ~んブゥブゥ

最終日12月31日おおみそかですkonatu
朝から張り切りすぎて朝早く出すぎたのでちょっとドライブくるま3

あきらかにちょっと危なそうなとこを通り~あせり

Downtoneへため息
1歩入るとやばいとこだらけsei

で、ついたのはここL.A. Live♥akn♥
ここだけは、同じダウンタウンでもすごく綺麗♥akn♥

Lakerskepo

Staples Centersei
グラミーやるとこですアイアイ
そしてMichaelの追悼式が行われたとこkepo

そして目的のOlvera Streetアイアイ
El Pueble de Nuestra Senora la Reina de Los Angeles de Porciuncula
Los Angelesという地名の由来もここからなの**yumi**
この十字架にきざまれています!!

メキシコから移ってきた人たちが住み着いて最初にできた集落がここサボテン

メキシコ雑貨や食べ物屋がいっぱいsss

まさにわたし、大好きな感じハート

もーたまらない雑貨たちだらけme

ひひ~ん(´―`)はーと

とってもかわいかったキャンドル屋さんアイアイ

ほし~ニヤ

激うまなタコス屋さんで発見したお菓子ハート
こんなかわいいのたべれな~いuha

こんなかんじで大好きなメキシコ雑貨に囲まれながら堪能しました&

それからホステルに戻り仮眠をとり、Clubでカウントダウンしました♥akn♥
ハリウッド盛り上がってた~よだれ
警察や消防士もノリノリア セ

だが、残念ながら写真なしマイク

Clubでわかった事がひとつ
まぢで、あっちのドラマのようにみんな見事に女の子の服がベアトップワンピだったってことsss
全員一緒に見えるアイアイ

カウントダウンしてあたしは、次の日飛行機が早いので歩いて帰宅aya

くっちゃくっちゃになってた荷物を夜中に必死にまとめてグッナイaya
そして、無事帰ったのさ~ハート


改めて、ほんと楽しかったなこの旅はーと
いろんな経験してひとつ成長したかな~アイアイ
どうだろう~(´―`) してるといいなハート
いい人にたくさんうれしかった~sei

まだまだ、行きたいとこばっか絵文字
頑張らなくちゃハイ
次アメリカ行くときは、バイク乗らなきゃね~グー

kepoLA&SD



Asuka

8 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アメリカの文化をすごく感じるリポートでした!
    次の旅はいつになるのかな?
    また素敵な旅のリポートに期待です(o^-')b

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    日本人として見る異文化がcoolに思えるように、外国人から見る日本文化もcoolなところもあるんだよね!
    あすかちゃんは行かなきゃわからないcoolに少しでも出会えたのかなぁ?(*^-^)ノ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��A-wordさん
    いつなんだろ~(´~`)
    とうぶん、いけなさそうだけど
    頑張りま~す(≧∀≦)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロック・オン・ヒロキさん
    いろいろ見て異文化交流もして
    いろいろ学べたよ~(´―`)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ほんと最高な旅したね!!!
    絶対なにかしら成長してると思う☆
    まじ尊敬しちゃうわ!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��maaaiさん
    ありがと~( ´艸`)
    仕事放棄してまたどっかいきたいわ~☆笑

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    おぉ~
    LAいいっすね
    去年行けなかったから、今年はまた行きたいもんです!!
    見てたらめっちゃ行きたくなりました♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��BUNTAさん
    よくいくんですか~?
    いいな~( ´艸`)
    あす香も今すぐにでもいきたいです!!笑

    返信削除