1/13/2010

女1人旅日記9。

さて、せっかくカリフォルニアに来たのならばディズニー行かなくちゃ
って事で、ラーメン屋にも1人ぢゃあ入れないわたしがディズニー1人で行っちゃったのさハハッ

Disney California Adventure♥
1人でるんるんsei


まず、タワーオブテラー30分待ちでのりました!!

なんか、うけるなこの写真ぽにょ
やっぱ楽しかった~ハート
上がり下がりが日本より多かったような気もため息

モンスターズイングマイク
かわいかったよ~ハート

バグズラントも゙sei

虫たちの世界~sei
なにもかもが巨大**yumi**

ここの3Dとハート

ここのニモとおしゃべりできるやつかわいくてかわいくってsss

カーズもいたよ絵文字

グーフィーとぱちり&

あたし、実はグーフィーあんま好きぢゃない。(なのにすごく抱きついている)
あまりにも写真撮るのに並んでないんで撮りましたあせり

日本ぢゃ、考えられないよね~(´~`)

でわしばし、ディズニーの雰囲気をお楽しみください♥akn♥
なんだかとてもでかかった気がするウッディー&


このアトラクション、ボートに乗ってクルクル川下りくるくる
滝つぼに落ちる落ちるため息

とにかくびしょ濡れですア セ
この時けっこう肌寒かったのに
あたしも濡れるの大好きなアメリカ人にまぎれて乗りましたピース

だが一緒に乗ったのはまさかの

インド人!!!!!!!
めっちゃ盛り上がってリアクションのみでの会話していましたー。ははは

日本では、流行っているが隅っこに置かれていたaya

ダッフィーさんたち…
妹になんで買ってきてくれなかったの~って怒られちゃいましたsei

このジェットコースター長いし回転するしたのしかった~はーと
またまたおもしろ写真絵文字

ぷぷぷ~( ´艸`)ニノ
何故、あたしの後ろの子は怒っているのかsei

夜になってアイス食べたりパレードみたりme

ジェシーにも会えたハート
かなりlovely~アイアイ

お昼に着いたのにほとんどアトラクション制覇ピース
たのしかったよ~krm
やっぱ、行ってよかったなグー

やはり、夢の国は1人でも楽しいってことを再確認♥

ASUKA

10 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ楽しそう(*^▽^*)
    イイ思い出だね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    遊園地色がつよいんだね~!!
    しかしウッディーでかいなーΣ(゚д゚;)
    2メートル超えとるで~!
    インド人もビツクリですね( ̄□ ̄;)!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    グーフィーと1番LOVE②じゃ~ん( ´艸`)
    お天気も最高だから良かったですね!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    日本のディズニーランドすら一回しか行ったことないんだよなぁ~♪
    (。・_・。)ノ

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ッディー・・・でか!
    ちょっと怖いかも(^O^)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��A-wordさん
    楽しかったよ~(´―`)
    思い出いっぱい♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��さざなみ船長さん
    あれは2メートル余裕でこえてる(´д`lll)
    おそろしい

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��takashiさん
    たしかに( ´艸`)
    だってぎゅ~ってされたんだもん
    天気すごいよかった~(´―`)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロック・オン・ヒロキさん
    そうなんだ~
    日本のがお土産はかわいいよ☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぶらっくさん
    あらためて見るとほんとでかい!!
    足も太いし( ̄‥ ̄)=З

    返信削除