1/22/2010

ハヤイノナンノ。

おはようございます&

気づけば、1月も最後の週です。
早すぎっあせり

金曜は、N氏のBirthday Patyプレゼント
やっぱしテキーラ酔っぱらい。
久々に酔っ払って楽しかったですアイアイ
N氏おめでと~ハート

そして土曜。

見に行きました~me
『かいじゅうたちのいるところ』

なんと、Y氏がタダ券をげっとんハート
ナイス~グー

マックスにキャロルにKWみ~んなとってもかわいかった~♥akn♥
すごいわくわくさせてくれる映画だったよ翔


で、あっという間に日曜日。
Y氏がお買物したいという事で、土岐のアウトレットモールへため息

だがしかし、結局Y氏何も購入せず
あたし何故か購入という結果にくるくる

『止めた方がいいよ~我慢しようよ~』っていう天使のささやきと
『かわいいぞ~安いし買っちゃいなよ~』っていう悪魔のささやきが
頭の中をぐるんぐるんして

結果、悪魔の勝利ハイ
Francfrancでドぴんの棚を購入ハート

Y氏も巻き込み部屋の模様替えしましたはーと
このピンクの棚前から気になってたの~♥akn♥
かなり安くなってたよアイアイ

上は、香水やらマリア様ゾーンにsss
好きだな~こういうのニヤ

年に2回程、模様替えにハマる時期がありますsei
到来の予感サボテンサボテンサボテン

Asuka

12 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    グアダルーペ物、ぼくも好きです!!グッツもさることながら腕に彫ってしまいました!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ミイラとりがミイラになりましたね('-^*)/
    私も、年に2回はありませんが、模様替えしたくなるときありますねぇ。
    大体、夜に思い立つんですよね(^_^;)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��uenoさん
    そうなんですか♪
    いいですね~(≧∀≦)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゼルダさん
    やっぱありますよね~(´―`)
    たしかに夜なってくっちゃくっちゃになって
    寝れなくなること結構あります

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    映画見に行きたいけど、冬の日本海は荒れて船が欠航するので行けないです!
    (。・_・。)ノ

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    どーもー
    アック(マ)ンでーす。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    物欲の悪魔は最強ですもんねw
    僕も、勝つのはかなりの至難の業です…

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロック・オン・ヒロキさん
    そっか~
    映画館ないよね(´~`)
    ��ンタル屋さんはあるんですか?

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��あっくんさん
    悪マンね(´―`)
    そういや~週末に連絡ないなんて珍しいって話してたのよ~ん♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��グッドSUNさん
    ですよね…
    あす香もほぼ悪魔勝ちです(´д`lll)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    >あす香さん
    TSUTAYAがありますが、お家から往復1時間はかかります!
    (。・_・。)ノ

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロック・オン・ヒロキさん
    あちゃ~
    大変ですね
    ��ンタルに1時間かけたくないですよね~(´д`lll)

    返信削除