1/12/2010

週末のあれこれ。

こんばんわaya

楽しい時間は、あっという間に終わってしまいますね~(´~`)
また明日から仕事アイアイ
がんばりましょ~うsss

で、しょっぱなしめちゃいましたが…
週末は~

まずSaturdaysei
世間は3連休でしたが、あす香は仕事ため息
終わってからY氏とH氏がいるCafeへのりおくれて合流~ハート

トマトパスタを食べて食事
まったり(´―`)

そしてH氏とCLUB SARUへ♥akn♥

前回もよっちんさんに誘われて行ったイベントにまた行ってきましたにこ
今回もたのしかった~ハート

また写真は、のちほニヤ

で、Sundaysei

ぎりぎり行けましたキラキラ

人体の不思議展め
名古屋は、11日までだったの~sei
行けてよかった~!!

感想は、人体ってほんと不思議sss(笑)
勉強になりました~

輪切りになってんのなんてすごかったあせり
最後、触れるんですがロウソクみたいな感触でしたぽにょ

気持ち悪いのきらいな人は、無理だろうな~

っあため息今、思えばこのあと焼肉食べたんですが、
よく食べれたな~
あんなん見たあと…

ぎょえぇ~(´д`lll)

そしてまんぷく食べたあとは、カラオケで消費♥akn♥

そんな日曜sei

そしてMondaysei

久々にMOZOり、ペットショップのミニブタちゃんと戯れ、コールドストーン食べて
夜ご飯の食材を買い

タコスを作りました~アイアイ

おいしかったはーと

結果、楽しかった週末は、食べてばっかだったってことkrm

いい夢をみようケアベア
おやすみなさ~いsei

ASUKA

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しく遊んで、また仕事して(^^)
    ��N・OFF使い分け楽しんでるから素晴らしいですよ(^^)
    ゆっくり寝て良い夢見てくださいね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��takashiさん
    おはようです
    夢みませんでした~(´~`)

    返信削除