1/06/2010

女1人旅日記2。

2日目は、ちょっと早起きしてここ
動物園♡
動物好きなんでかかせません。
それに会いたい子がいるのだー
まず、広すぎる園内を2階建てバスで回りました。
まぁ、わかってはいたけど説明の英語半分くらいしかわからず
隣の席の少年があまりにもかわいく一緒にリアクションのみで分かち合いました♡
白くま親子のおしりに『Oh~♥ 』とか
柵かららくらく飛び出しそうなゾウさんに『Wow~!!!!!』とかとか
それから少年とばいばいしててくてく。てくてく。
飼育されてんのか…自由に園内を歩いてました。
こっちの子は確実に野生!!!!
街でもよく見かけたー

そして目的の子に会う前にはまった子♥
かわいすぎ~!!!!!!きゅんきゅん
カメラ目線もばっちり
みんな動きが一緒

かなり広い園内あるいてもあるいても動物だらけ。
動物園だからあたり前かっ
でかすぎ~くさすぎ~らくださん。

そしてやっと会いたかった子♥ ドキドキ
そうなのー♥
ぱんださん!!!!!
生まれて初めてぱんだ見たー
でろ~ん。
癒されました♥

そして!!この動物園で1番よかった子は
ジャカジャカジャ~ン!!!!!!
ごりらクン♡
いやぁ~すごかった。
とにかくガラスごしとはいえ、近い近い。なんかニセモノみたい
しかもちゃん人間の行動見てんのよ。
リアクションしてくれるの!!
子どもたちもたのしそー♡
やはりでかかった
ここにけっこうな時間いた気がします。
ず~っと見てても飽きなかったー

ってな感じでいろんな動物に会い満足でした。

Asuka

10 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    癒されますよ、マジで♪
    自分の息子にいっぱい動物見せてあげたいっす!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    思い切ってパンダ飼っちゃいましょう(^m^)
    てなわけにはいかないですよね(^^ゞ
    やはりアメリカ、動物園もスケールが違うなぁ。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    中に人入ってないよね・・・(笑)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��よっすぃ~さん
    動物園いってあげて~(´―`)
    東山動物園もおすすめです♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��takashiさん
    ってな訳にはいかないな~(´~`)
    スケールちゃいました!!
    楽しかった~

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��A-wordさん
    はいってたかも(´д`lll) 笑
    ほんとそんくらいリアルすぎた

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    パンダ見たことあると思ってたけど
    実はなかった・・・
    いいな~~~
    にしてもゴリラ迫力ありすぎ!!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ゴリラは目が合うと襲ってくるそうですよ!
    目!合わなかった?
    (*^-^)ノ

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��maaaiさん
    あす香もそうなのよ!!
    絶対見てるとおもってたもん(´―`)
    ��゙リラすごかった~(≧∀≦)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロック・オン・ヒロキさん
    ええ~そうなの?!
    確実に目あってたけど大丈夫でしたよ~
    やっぱ人はいってたのかも( ´艸`)

    返信削除