1/05/2010

女1人旅日記1。

おまっとさんどす。って待ってないよね~
しかし寒すぎてヘコんでます(´~`)うへぇー

さぁ、さぁ、まだ日常生活やる気なしで食べてばっかですが
そろそろ写真の整理もできたし。

すた~っと!!!!!!

23日、飛行機の時間1時間間違えセントレア早すぎる到着。
楽しみすぎて早とちり。
送ってくれたパパとラウンジで1杯。

あっけなくさようなら~して
成田空港までぴゅ~ん
今回は、JALさんにお世話になりました。
途中、富士山を上から見下しましてん。
とってもきれい~

そして成田でパラオに行くN氏と合流♡
スッピンでオンザみぐるしい2人。
この2時間ばかしの時間がとにかく楽しく別れるときのさみしさ。
涙ちょちょぎれました。

だが、しかしおバカなことばっかやって。。。
この飛行機あす香が乗るやつだとばかり思っていたら
周りコリアンばかり…
搭乗5分前おかしいと気づく
乗り遅れるところでした。

で、飛行機エコノミーがなんちゃらエコノミーにしてくれてすごいゆ~たり♡
布団もイヤホンもちゃうちゃう。
ラッキーガール♡

ジョニーくんの『パブリック・エネミーズ』見てスヤスヤしましたとさ(´―`)

そして♡
ついにLos Angeles空港LAX到着!!!!
以外に寒くてびびる
っていっても日本の寒さにゃぁ~かなわんよ。

すぐさまレンタカー屋さんに行って
ドキドキのSan Diegoまで2時間ドライブ☆イエーイ

やっぱりしょっぱな、やりましたよ。
ウインカーとワイパー間違える初歩的ミス。ははは

まぁ、逆走は1度もしなかったからよしとしよう♡
San Diegoまでに何斜線もあるfreewayを走り~の!!!!
周りなにもなく眠くなり~の
ラジオで何回も流れるカニエさん、熱唱したり~の♡
San Diegoの街が見えて安心した瞬間。
着いたぞ~
とりあえず、宿へ
帰って気づいたことSan Diegoのホテルの写真これしかない。ちーん
しかもなんだこの写真。とにかく壁がかわいかったのは確か。
バッパーの宿で6人部屋にとまりました。
けっこう綺麗でかわゆすでした♡
宿の周りの写真は何故かある。
ガスランプクオーターってところでした。
夜は、ガスランプが光っててとてもきれい♡雰囲気よし
一瞬でI♡San Diegoになっちゃったー

1日目は、ぶらぶらしてぐっすり眠りましたとさー

ASUKA

18 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    超待たされましたぞ(笑)
    旅のレポート全部!吐き出してくだされ(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    さくっとレンタカー借りて走って行けるなんて凄いです(^^)
    サンディエゴは俺の大好きなNFLのチャージャースの本拠地だぁ(^^)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    待ってました~!!
    いきなりレンタカーでホテルに着けちゃうあたりがかっこいいですよね≧(´▽`)≦
    いったい何者なんですか!?
    体験レポート、一気に更新するよりも
    小出しでじっくり読んで行きたいです!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    いきなりUSAで車運転とは、すごいですね。
    僕なら、左折、右折のとき、絶対、分からなくなて、絶対逆走しそうだ。ヽ(;´Д`)ノ

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    もう~無事で何より。
    第2の国井律子ちゃんですか?
    早く旅日記を書籍するんだぁ?
    その前に、
    ニンテンドーDSで
    『アスカの大冒険!』発売か?

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    おかえり
    おかえり~~!
    こんどしゃべりばしよーね♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    お~~~☆
    サンディエゴなつかしす!!
    いいとこだよね!!
    車の運転右折にとまどいませんでしたかい??
    ��人旅かっこよすぎ☆
    ないす!!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��メント書かせてもらっちゃいます( ・∀・)ノ
    女一人旅、めっちゃ羨ましいです(´▽`)
    危ないことなかったですかぁ??
    旅日記の更新楽しみにしてますね♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��A-wordさん
    写真いっぱいでわけわかんなくなってます…
    飽きずにみてくだされ~(´―`)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��takashiさん
    どうにかなっちゃいますた♪
    ��ンディエゴよかった~

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��さざなみ船長さん
    一気に更新するのめちゃ大変なので飽きずによんでくださ~い♪
    運転はかなりの緊張でしたよ(´д`lll)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��加藤 俊寿さん
    最初は緊張しまくってたので気をつけました!!
    だから間違えなかったよ(´―`)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひげ丸さん
    ははは( ´艸`)
    文章能力なしなので…
    でもドキドキハラハラでもなんとかなるもんです♪

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��163さん
    ただいま~(´―`)
    しゃべりば~
    そういや~今週覚えてる?
    しゃべりばね☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��maaaiさん
    ��ンディエゴだいすき~(≧∀≦)
    最初は戸惑ったよ
    なんとかなった~( ̄‥ ̄)=З

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��よっぴ★さん
    危ない事はこれといってなかったような…
    ��人旅もいろいろ発見あって楽しいですよ~(´―`)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    俺は、飛行機に乗るのが恐いので海外は行けません!………あっ!ある意味俺の住んでる所が海外だった!
    (=゜ω゜)ノ

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロック・オン・ヒロキさん
    ええ~ほんとに?!
    沖縄もいけないやん(≧∀≦)

    返信削除