1/12/2010

女1人旅日記7。

ここで今回お世話になったバッパーの宿しょうか~い!!!

あたしが生活していたお部屋♡
SDもLAも2段ベット上でしたー

小さい頃2段ベット憧れてましたが、もういいです。
上がり下りめんくせ~

そしてトイレ&シャワー

SDは、共同トイレ&シャワーだったんですが
LAでは、お部屋についていたのでとっても楽ちんでした♪

ここで寝て起きて、たいてい朝ごはんは共同のキッチンで

パンケーキを焼いて食べました。
レーズン入りにしてみたり~シナモンかけたり~♡うまし

最終日に近づくにつれパンケーキ職人に。なーんて
このホステル朝ごはんのパンケーキやコーヒー自由に食べ放題だったの♪
とってもうれしいサービス♡

ホステルは、Hollywoodのド真ん中
まず、数秒のところに

マスクやズラが大量に売られてる変てこなお店があります。
そしてまたちょっと歩くと

サンタさんがいた!!!!!キャー♡
それからまたまた歩くと

Grauman's Chinese Theater
ここは、やっぱり毎日いっぱいの人だった~


やっぱり足おっきいのね~ん♡

さて、ここでHollywoodのへんな人紹介~
まずと~てもスタイルが悪い

スパイダーマン
こりゃぁ、スタイルだけの問題ぢゃないね~
ざんねん

お次は~
みんなだいすき~

ミッキー&ミニー
とにかくでかすぎ。
そしてこのミッキーたちふつうにしゃべります。中国みたい

そしてハイレベルな方たちの紹介♡

ジャックスパロー
動きまでにてたよ~

イカ人間となかよし~
この人たち毎日いた。

そして1番人気は~

マイコー!!!!!!!!
みんなに呼ばれたり、抱きつかれたり彼、大人気。
ダンスまで完璧でした~

みつけた瞬間とっちゃったよね~

そして歩き疲れたときのおやつ♡
はまったのが

りんごチョコ

りんごもジューシーでおいしかった~ 見た目もかわゆす♡
リんごチョコだけぢゃなくここのチョコやクッキーもおいしかった。

Hollywoodは、まだまだいろいろあったよー

だれでしたっけ?!
蝋人形の館ってのにいた。

マリリンモンローも♡

あたしの顔…ぶはっ
セクシーのひとかけらもなし!!!!!!
あちゃぁ~(´~`)

この人

蝋人形かとおもって見てたら
脅かしてきてほんきでびっくりした~

そして、Hollywood回りながらふと思う、
あたし、町でバイク見すぎて撮っていない。あちゃー

なんでTattoo屋さんの前にとまってたバイクたちをぱしゃり。

ってな感じで5分程度でいろいろいけちゃう便利&安い宿でしたー♡

Asuka

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    このハリウッドにいる人たちのプロ意識の低さには驚き・・・
    麻衣も前いったとき、かぶり物ぬいで階段に座って電話してたもん!!笑
    日本じゃありえな~~~い☆
    リンゴチョコおいしそう☆
    次行くときはホステル経験したいです!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    りんごチョコ美味しそう♪食べてみたいー

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    気づいたらメッチャ更新してるし(;^_^A
    内容も盛りだくさんだからなんというか、、、お腹いっぱいな感じです(^-^)/
    でもなんかどこでもいっちゃう人ですね~
    あすかちゃんはある程度英語できるんですか??

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��maaaiさん
    いたいた~
    かぶり物脱いでる人!!
    びびるよね~( ̄‥ ̄)=З
    ��ステルたのしいよ♪
    ほぼ、1人旅のひとだし♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��askさん
    おいしかった~
    日本もつくればいいのにね~ん(≧∀≦)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��さざなみ船長さん
    いや~
    英語そこまでできません…
    なんとかなっちゃいました(´―`)笑
    行動力だけはあるんです テヘヘ

    返信削除