1/12/2010

SCRAMBLE BASH。

SCRAMBLE BASH Vol.2行ってきました~
前回は、遅くいきすぎましたが、今回はちゃんと早く到着!!!!

前回の模様

今回も盛り上がってましたよ~

CLUB SARUハート

着いた瞬間なにやら怪しいやり取りを

激写されたー
makiさん写真ありがとうございます♥

2010譲二♡初乗り
今年もよろしくたのむよ

今回もいろいろな方々に会えましてん
楽しかったですー♥

どんどん集まってきて大盛り上がり
バイクいっぱ~い!!!!

ヒロ&アス♥

デジカメの充電しわすれという、初歩的ミスにより写真が全部真っ暗。
ざんねーん(●´~`●)
車もきていましたー

外ばっかの写真ですがちゃんとLIVEも見ましたー
圧巻。

しかし、寒い寒い。
でもホッカイロを3枚も張って寒さ対策バッチリで挑んだのでばっちしのはずが

背中のみぽかぽか~

VOL.3も楽しみにしていま~すsss



ASUKA

7 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なかなか熱そうなイベントだね☆
    ��IVEも色々なジャンルだそうで!
    さぞかし盛り上がった事でしょう!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    佐渡島はまだバイクは無理っす!
    (≧ω≦)b

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��A-wordさん
    毎回たのしいですよ~
    盛り上がりました(≧∀≦)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロック・オン・ヒロキさん
    名古屋も明日、明後日雪ふるみたいです(´~`)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    やー、楽しかった!
    次回も楽しみだねー
    お疲れ様でした。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��makiさん
    はいっ!!
    ほんと楽しかった~(´―`)
    次回の前にまたどこかであったらよろしくおねがいします☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    はーい
    よろしく~

    返信削除