1/07/2010

女1人旅日記3。

さてさて動物園満喫してからBalboa Parkの中を見てまわりました。
動物園もこのParkの中にはいってるんだよ~
スパニッシュ風でとってもかわいい~♡

アイス食べて♪
これ行ってる間たぶん毎日食べてた~♡デブ…
アイスのフレーバーを選んでフルーツやトッピングをのせたい放題。
これで¥300くらい

あす香は、ヨーグルトアイスにフルーツいっぱいチョコいっぱい♡
安いしおいしいかった~

Japanのアイス屋さん高すぎだよね
こっちにもできてほしいな~
で、ここにはすばらしい建物がたくさん建ってました。
これはMuseumだったみたい。
きれいな教会もあったり☆
これはなんだったんだろ~すごかった。
Balboa Park
動物園が入ってるだけあってと~っても広かった!!!!!!

それかまた車を走らせ
Old Townへ♡
着いた瞬間ここすきーってなりました。でへ
メキシコ雑貨がかわゆす~♡
メキシコ雑貨好きにはたまらん。
Tijuanaにすごい行きたかったんだけど20歳自称カカ似(サッカーね)に心配され諦めたの。
さすがに1人は危ないらしい。20歳に心配されちゃうとね~
違う日に一緒にいこっていってくれたけど予定あわなくて断念。
Tijuanaは次の楽しみにしちゃいます♡

だからここでかわいいメキシコ雑貨購入♡
またまたキレイな教会。

かわいいクリスマスツリーも♡きゅん
そうなのです!!!!!!この日は24日
クリスマスイブ☆
そして、生まれて初めてイブの夜ごはんを1人で食べた日。
America行くと必ずしも食べちゃうPanda Express♡

どうなるっ
このままイブの夜は終わってしまうのか。。。。


Asuka

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    イヴの夜の出来事なんだろうなぁ(^^)
    すごーく気になるぅ><

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    メキシコ雑貨かわゆす~~~
    ティファナは1人だと危険ですな。。。
    日本人見るとちびまるこ~っていってくるよ!
    麻衣もパンダ好き☆オレンジチキンらぶ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり建物が日本ではなかなか見ない感じ何ですね!
    (*^-^)ノ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��takashiさん
    気にしてくれてありがと~ん(´―`)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��maaaiさん
    ちびまるこってあす香でかいけどいわれるのかな~笑
    次は絶対いきた~い!!
    ��レンジチキンうまいっ( ´艸`)
    名古屋もできてくれんかな~

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロック・オン・ヒロキさん
    ですよね~
    どれみても新鮮(´―`)

    返信削除