1/27/2010

おさんぽ。

3兄弟とおさんぽいってきたよ~ハート

それぞれワガママで大変sei

アリたんは、ぶーぶー♥akn♥
とにかく歩くのが遅いため息

まーくんは、元気すぎ♥akn♥
走る走るため息
マーキングしまくりくるくる

そして1番こまったさんのハチさんぽにょ

ドックラン以外のおさんぽは、ハチさんにとってすべて
ネコ探しとなるのですあせり

ネコを見つけるとお腹の中にダッコしちゃうんだよ~♥akn♥

ネコもびびってウギャ~だよね~sss

3兄弟とのおさんぽは、景色を見てほげほげなんてしていられないのだよ~アイアイ
ネコもあたしも必死だよ~sei

それでもそれぞれ、かわゆすなのですはーと

ASUKA

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    メールありがと☆
    てか、あれ??
    三匹いたんだ!!
    かわゆす~~~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��匹とはビックリしました(ノ゚ο゚)ノ
    実はアリたんの大ファンです(///∇//)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ネコをお腹の中に……食べちゃうんだと思いました!
    (=゜ω゜)ノ

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��maaaiさん
    3匹いるよ~
    まーくんはあす香が中学のとき拾ってきた( ´艸`)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��takashiさん
    まーくん結構登場してますよ~
    アリ癒されますよ(´―`)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロック・オン・ヒロキさん
    ははっは(≧∀≦)
    さすがに食べません!
    おもちゃみたいにネコをつかまえます(´д`lll)

    返信削除