1/18/2010

イヌといっしょにドライブの巻。

こんちわ~にこ

昨日は、家族&Y氏+犬3で知多へドライブ行きましたwan

いっぱいいっぱいあせり
これ以上乗りませんね~ぽにょ

えびせんの里いったりお魚市場いったり海辺を走り回ったりくるくる

そういえば髪をばっさり切りました、あたしニヤ
首が寒すぎますため息
元気すぎな犬たち♥akn♥
マッハな走りを見せてました~ぷ
相当たのしそうだったハート

満足気なはっちゃんsei

そして夜ご飯は、

やっぱりここアイアイ

どうしても苦手sei
虫にしかみえん~くるくる
こわくて食べれまてんsss

わたりがにとお刺身akn
おいしかったハート

えびおどりsei
この子生きてますア セ

むいてもらって顔もとって、口に入れて噛んだ瞬間動いたので
びっくりしすぎて泣きましたアイアイ
まるはでエビ食べて怖くて本気で泣いてるやつ、たぶんあたしくらいですなsei

ぽぇ~(´~`)

その後、ビクビクしながら勇気を出してこの子ちゃんと食べました。
テンパりすぎて味わからず~konatu

ジャンボえびフライは、やっぱりうま~い♥akn♥
まんぷく食べてアイアイ

夕日も綺麗でハート
ぶらっと出掛けた知多楽しかった~はーと

Asuka

8 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    同じく虫に見えて食べれまてん(*_*)!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    懐かしい、昔よく食べて飲んで、温泉に入ってから帰ったもんです。
    安くておいしいし、シャコは爪の中まで食べたかな?みんな残すけどカニ爪と一緒でおいしいよ。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��nicΦ(ニコ)さん
    だよね~(´д`lll)
    シャコだけどうしてもだめです

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヨシぶーさん
    昨日は温泉はいらなかったです(´~`)
    おいしいですよね♪
    ��ャコたべれないんです…
    見るのもちょっと(つ>Д<)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    シャコは無理!
    なんかプレデターみたいな顔だし!
    (=゜ω゜)ノ

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    美味しい料理だけど見た目でダメだと辛いですよね。
    シャコのでかいの久々に見たなぁ(^^ゞ

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロック・オン・ヒロキさん
    ��ャコ無理な人けっこういるのねん♪
    たしかにっ!!プレデターだぁ(´д`lll)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��takashiさん
    ��ャコおっきかったよ~( ̄‥ ̄)=З
    だからなおさら怖かった

    返信削除