1/13/2010

女1人旅日記8。

Sundayは、Fairfax High Schoolでやっているフリマに行ってきました&

お洋服はもちろん松潤
靴にアクセサリー、雑貨までありましたme

ここでたったの$12で激カワなワンピース購入sss

あと鞄にサングラスに雑貨やら買って大満足でした~アイアイ

その後、Melroseをぶらぶらハート

お腹ぺこぺこで並んで食べたホットドック屋さんにこ
まぁまぁでしたsei
チリソースがぐっちゃぐっちゃになって大変な目にあいましたハイ

なんだか全身チリ臭いまま、また古着探し。

ふつうに店内をボールを追っかけ走りまわる犬絵文字

ペットショップではございませんよ~
かわいかった~&

チャリもタイプなのがいっぱい♥

この旅で靴3足買いましたkepo
帰りの荷物は、行き片方空っぽだったトランクがパンパン+鞄追加でしたsei

げっそり(´д`lll)

いつでしたっけ。
あっちで仲良しになったお友達と
ユニバーサル・シティーウォークに映画見も見にいったりしました♪

地下鉄に乗ってGO-!!!!!電車内雰囲気こわし

Avatar見たよ~グー
見る前、絶対英語理解できずに寝るな自分と思ってましたが
すごいよかった!!!!
しかも日本の映画館よりかなり幅も縦もおっきくて3Dもすごいド迫力キラキラ
映画まで見ちゃって満喫まんぞく♥
マイケルありがとねー

まだまだつづくよLA日記ぶー
ぢゃっかん、書くのも飽きてきたよ~sei
ただ、また行きたくて日々旅行パンフ見て妄想なのさ~アイアイ

ASUKA

10 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とても1人旅には思えないほど、アメリカに馴染んでますね(-^□^-)
    なんかアメリカは地元みたいに見えますよ!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    以前、長期出張で住んでいた時、
    浜田省吾の「アメリカ」
    ♪ロスからサンフランシスコに続く~FreeWayを~♪音痴ですみません!
    を聴きながらアトランタ市内をワールド・オブ・コカコーラに向かう途中!いきなり逆走しました!
    ドライブ中は絶対’ラジオ’をお勧めします。
    ここは日本で無いことを常に実感!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんなに更新してたら飽きてきますわなぁ。
    むしろ更新スピードについていけてません(ノω・、)というかあすかちゃんの行動力の凄さについてけない私がいます…
    俺も行きたいな~、20代のうちに…
    やべっ!あと1年しかないわ。(´д`lll)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    実況中継をすると言うことで、また行きましょう!
    (*^-^)ノ

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    アバター良かったんだぁ♪見たいなぁ~(^O^)
    カワイイ激安ワンピースが見たいー(>_<)★

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��takashiさん
    1人でいくとあっちで友達できるんでなかなか楽しいです~
    すみた~い(≧∀≦)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��KUNIさん
    ハハハ(´―`)
    あす香はこっちでも日本人あんま聞かないんで
    逆に、いつもよく聞く音楽がラジオで流れるから終始ノリノリでした~( ´艸`)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��さざなみ船長さん
    いつでもいけますよ~(´―`)
    30でも40でも♪
    何歳になってもいろんな国を見てまわりたいです!!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロック・オン・ヒロキさん
    いきた~い!!
    仕事放棄した~い(´~`)笑

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��askさん
    ��バターおすすめ( ´艸`)
    ��ンピ今度のせますね~♪

    返信削除